ブログトップ

MZNニュース

mjnews.exblog.jp

「A子ちゃんのビューティフル・シネマ」続報

昨年クリスマスに、エンターブレインより発売になった水野純子の新刊「A子ちゃんのビューティフル・シネマ」お手に取っていただけたでしょうか?すでに御購入くださった皆様、ありがとうございます。この本は、秋田書店の雑誌「プリンセス・ゴールド」の映画コーナーにて、毎月最新の映画を取り上げ紹介したコラム漫画に、描き下ろしを加えて単行本化した物です。コラムといっても、「A子ちゃん」と「クロ」という2人のキャラクターが映画に関して語り合うという形式をとっており、映画の話題と同時に2人のストーリーも進んでいきますので、漫画としても楽しめる内容になっているかと思います。編集者さん執筆による各映画のストーリー解説、DVD情報も掲載されて、映画のガイド本としても活用できます。少女誌での連載だったため、刺激的なシーンは抑えめですが、水野が無理矢理描いた(あまり似ていない)ハリウッド俳優の似顔絵など、他の作品にはない見所もあります。キラキラ仕様の表紙に正方形の、かわいらしい本に仕上がりましたので、是非、御覧ください。御購入はお近くの書店(店頭にない場合は、ご注文ください)、またはアマゾン等のネット書店でお願いします。
f0126648_12382781.jpg

[PR]
by mizuno-junko | 2008-01-28 12:38
<< 『スパークアイドル・ひな』 第62回 『スパークアイドル・ひな』 第61回 >>