「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

MZNニュース

mjnews.exblog.jp

水野のポップアップブック、留之助商店さんで取り扱い決定!

アメリカの出版社Poposition Pressと水野が制作、近日発売予定のポップアップ・アートブック「TRIAD」ですが、日本国内では、いつもお世話になっている下呂温泉の留之助商店さんが販売してくださることになりました!

店主様のブログより
留之助商店で水野純子さんの新作ポップアップブック『TRIAD』を販売することになりました。
ただいま純子さんと出版社とで校正見本をチェック中で、11月ごろ出版予定、近日、当店でも予約を承ります。
純子さんの説明によりますと、この本は去年の暮にブルックリンのタラ・マクファーソンのギャラリーCotton Candy Machineで開催された個展用に描き下ろした絵が元になっているのだとか。
それを、気鋭のロウブロウ・アーティストたちの作品を次々に飛び出す絵本化している出版社Poposition Pressがプロデュースしたのであります。
2次元の絵を立体的に改造するわけなので、当然、描き足したり、形を変えたりで、凡人には想像もつかない産みの苦しみを味わったようです。
おかげで魑魅魍魎さがいっそう加速されて、ファンにはかつて体験したことのない新しい純子ワールドが待ち受けているにちがいござんせん。
最後になりましたが、この本には飛騨の伝統キャラ、さるぼぼが大挙出演しておりますこと、こっそりお伝えしておきますね。
幕張メッセで12月2日〜4日に開催される東京コミコンの留之助商店ブースでも発売の予定。」

いつもありがとうございます!
f0126648_05090512.jpg

水野純子オフィシャルSNS: Instagram  Facebook  Twitter

水野純子ニュースレター登録(現在英語のみです)

(ブログ記事の下にある広告リンクは水野純子とは無関係ですのでご了承ください。)



[PR]
by mizuno-junko | 2016-10-19 05:11
<< 個展TAKARABUNE、今月... WOOT BEAR サイン会・... >>